寒中見舞い申し上げます。
寒中見舞い申し上げます。_c0151418_22511439.jpg
←「南国の家」
このブルーシートの向こうには
アナタの知らない世界が広がっているやもしれぬ。










慌ただしかった去年を振り返る間も暇もなく、
今年からは関節の力を
ポキリ、ポキリと抜いて、
脱力していこうと思っていたのに、
年明け早々それとは正反対の行動に
辿り着いてしまい今日に至る。




寒中見舞い申し上げます。_c0151418_22522542.jpg
←「城南町の家」
 スキップフロアを上がった先には、、、









と言うことなので
関節を抜きすぎたわけでもなく、
体調を崩したわけでもなく、
そんなことまで書かない方がいいんじゃないかとか、
正直すぎるとか、
色々なアドバイスをいただき
書く事に思い悩み
筆が止まってしまった、、、
わけでもありません。

気まぐれなだけです。

営業ツールとして発信している人にとっては
確かに正直すぎるかもしれないし、
もっと自分を飾って
良く見せるものなのかもしれない。

まぁ、1ヶ月も休んでしまったけれど、
気まぐれで始めたこの日記は、
自分でも驚く程に長続きしている。

コレはコレで自分の生活を客観化出来て、
正直すぎるボクにとっては意味のあることだが、
まだ気持ちのより深いところにあるらしき、
自分でもコントロールし難い部分、
想像力、感性、飛躍力といった部分を
検診することは未だ出来難い。


ご心配してくださっているクライアントや、
楽しみにしてくださっている読者諸賢、
気まぐれな日記ですが
思い出した時にいつでも覗いてくださいませ。

その時は誰も見たことがない世界があるやもしれぬ。

寒中見舞い申し上げます。_c0151418_22531568.jpg
←「天城の家」










「南国の家」「城南町の家」「天城の家」ですが、
クライアントのご厚意によりオープンハウスを行います。
興味のある方はメールにてご連絡ください。

「南国の家」 高知県南国市 2/16(土)、17(日)
「城南町の家」 徳島県徳島市 3/16(土)、17(日)
「天城の家」 岡山県倉敷市 3月末

→メール:info@k-tenk.com
by kta-room | 2013-02-04 23:06 | かりそめ
<< 「土間イス」 欲望の共同化 >>


AX