久しぶりに昨日は少しだけ休めた。
今朝はおかげさまで体に活力がみなぎっている。
みなぎっているのはうそ。
少々その気配があるくらいのこと。
土曜日は1年半にお会いしたお客さんのヒアリング。
ヒアリング前から、お互いを知り尽くしているのは
造成工事に1年半かかったからであり、
その不動産が不渡りを出したおかげでもある。
午後、打合せ。
細かい所に多くの傷はあるが、全体としては前進した。
その後、計画中のお客さんと、
去年お引き渡ししたお客さんの家を見学させていただく。
いつも快く見せてくださりありがとうございます。
守りは天に任せて、攻めの力を最大限に表現するのがいい。
そうすれば競合相手にも勝てるだろう、、、
日曜日は、これから家を建てていくために
方向性を決めていくお客さんが来所。
住宅イメージを構築しているのは
マスメディアと生活本来の保守性の関係である。
そのマスメディアによる広告に陳列されている住宅像は
規格化された商品化住宅、いわゆるブランド住宅である。
コレが日本の住宅のイメージの構造になっている、
云々。